ついにこの日がやって参りました!!
皆々様のおかげで、げんき屋は無事六周年を迎えることができました!
というわけで!!感謝の気持ちを少しでも伝えたいので!今年もやります!
げんき屋感謝祭!!!!!!!!!
まずはじめは、六年間の軌跡をDVDにしましたので皆で鑑賞会!
スタッフはもちろんご利用者様も目をウルウルさせる場面なんかも!
たった数分のDVDでしたがたくさん詰まったげんき屋での思い出に私も涙が止まりませんでした!!!!
そして、涙あれば!!もちろん笑いもありなげんき屋でございます!!
叩いてかぶってじゃんけんポン大会を開催!!
スタッフ、利用者様!皆で笑いながらバトルを繰り広げましたww
最後の勝負では、、普段は優しく清楚なスタッフHが施設長に勝負を挑み見事圧勝!!
こういう日でなければ見られない名勝負でした(^^♪
さあ、げんき屋6年目はじまります!!
皆様!私たちこれからも一人でも多くの方に笑顔になっていただけるように
またここに来たい、そういっていただけるデイであり続けるために
そして、7年目8年目と続いていけるよう
これからも皆様に愛されるげんき屋としてがんばっていきますので
是非とも!!よろしくお願いいたします!!<(_ _)>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA